水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

買い換えてよかった

[独言]終始快適

さて、先日に買い替えた靴でお仕事へ繰り出してきました
実は少し激しく動いたら脱げたりしないかと心配でしたが
それもなくて一安心して挑んできました
……いやはや快適でしたね、ほんと買い換えて大正解でした
あとやはり自分で考えて選んだってのも大きいです
また親に頼もうものなら同じような紐靴だったと思うので
二の足を踏むようなもんでしたし( ̄▽ ̄;)
数字は定かではないですが、この日も全てのセッションで
時速200は出せていたのでとりあえずOKかと……
某氏に訊いてみたいけど、これもまたタイミングもあるし
何かと面倒なんスよね_(:3 」∠)_

帰宅したら派遣の最終である給与明細と
転籍後の職場からのシフト&労働契約書が届いておりました
前者はしれっと最後の最後に過払い金しょっ引いてくるかと
ビビっていましたが、見た感じなさそうで安心しました
いや、それ引いたら違反だし(そちら側の過失だしな)
んで思ったより天引きもなかったので来月も安泰そうです
あとは雇用保険資格喪失届と年末の源泉徴収票かな

後者。やっぱりコロナ対策で密集できないから郵送だったか
シフトはほぼ希望通り?(そもそも希望日を忘れ去ってしまった)
これでひとまず予定通り出勤さえすれば7月も安泰確定
労働契約書もひと通り確認しました……が
とりあえず合意しないからには来月以降の出勤もないので
今月中には提出しますが、交通費の有無に〇がなかったのと
2枚とも提出してしまう意図が気になるなあ。
これだけちらっと訊いてきてみよう
そこだけスッキリさせてちゃちゃっとハンコついて提出だ

色々今後の財政見積もりしてるだけで時間がきて寝てしまった
とりあえず明日(書いてる時点で既に今日ですが笑)行けば
再びお休み。
今月より3連勤数も減らせたし4連勤もなかったし、多少は
体力的に余裕をもって仕事もしていけるはずだー
がんばりまっしょい・x・