水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

変わらず変わらず

[独言]でも一連の手続きは終わった

今日何とかやっと傷病手当金の手続きをしました
まあ医師からの見解書を貰えたのが一昨日だから、仕方ないね
保険証がないと通院できないもの!離職票で済むの分かってたら
もう少し早く行けたんだけどねー、ここはまあちょっと反省
とにもかくにも終わったのは終わったから
後は身を任せるしかないわね(´・ω・`)

体調は一進一退。仕事は復職しようと思えばできると踏むけど
どうせこれしばらくしたら、簡単に再発するんだぜおじさん知ってる
現に悪い日は悪いままだからね。万全になるまでGOは出しにくいと
医師も言ってるから無理はいけないっすね_(┐「ε:)_
ぼくとしては地雷企業さえ踏まなかったら、どこでも無難には
やってのけることは出来ると思うんですよ。自分の技量に合った
ところはちゃんと選ばないといけないけど。
仕事なんて選ばなければいくらでも、っていうけれども
そんなことするから地雷企業がのさばるんでしょうね。