水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

エンジンはほとんどかからず

[独言]なんというかもー

ホント調子がゴミクズでアレだねえ_(┐「ε:)_
回線も多分途切れ途切れになってるんだろうけれども
それ以上に、俺の体調がもう微妙過ぎてつらたんですわ
朝7時にスカッと起きたのはいいんだけども、親が外出してから
色々やるかー⇒結局疲れが出てきて起きたの14時(・3・)アルェー
巡回ゲーム色々やっといてSNSいじって、何か兄弟が帰宅してきて
また出て行ったのが16時(現状無職だから接触も避けたい)
そこから動くかってなったけど、また疲れが出て以下略
19時前にまた復活して今に至る。結局あれこれできたのって
4〜5時間ぐらいしかなくない?(´・ω・`)

気の持ちようってよく言われるけど、その気がやられてんだから
ちょっとやそっとじゃ持ち直せないから困ってんだろうが.......
理解者がほんと居なくてアレ。もう今となっては理解すら求めなく
なってしまったけどね!
うーん現在23時。普通に寝ても問題ない時間ではあるし。
かと言ってやりたいことがあるわけでもなし。
まあ適当に考えて、そこそこで寝ておこうかなあ。