水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

震災から22年。

[独言]阪神淡路大震災、あれから......

あの年と同時に大阪へ引っ越してきたんですよね、この日になるたび
もう云年かあって思い返してしまいますね(´・ω・`)
けど、あの時のことを忘れずこれからも生きたいと思うのです。

今日は朝からひとまず心療内科通院の予約を入れてぐだる
明日にしようかって迷ったけど、体調もそこまで酷くはなかったので
動いておこうと決めました(一番は親が居なくて動きやすかった)
経過としてはまあ自分の感想通りってとこで、良くはなってるけど
調子の悪い時はずっと同じ感じって状態ってのは伝えました
とりあえず受け取るものを受け取って帰宅。
帰ってデレステFGO、艦これ、花騎士と色々処理した後大掃除。
大体の負の遺産を捨て去れたと思います、ええ(:3_ヽ)_
いつか捨てようと思ってた元カノの何かも処分できました。
未練とかも数年前から消えていたんですが、ほんと忙しかったのが
一番の原因でしたからね。
ひとつの戦いが終わったような気がしたのでした。

この後はテキトーにご飯とか終わらせて遊んで、明日は傷病手当金
手続きを形だけでも完結させてみようと思ってます。
終わって普通に手当金が入ればあとは数か月生活できるんで。
それ以降は流れに身を任せながら、就職のチャンスを狙いましょう。