水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

強引に

[独言]つかれたー

意を決して今日で手続き終わらせようと思って、役所へ
思ったより混んでなくてサクッと終わって帰れるって思ったら
やっぱり資格喪失証明書が必要で、一応追記載せてもらって保留
続いてハロワ、ここでは俺の失策で離職票を忘れてしまう失態
持って行ってたらここだけでも終わったのに(´・ω・`)

仕方なくとぼとぼ帰宅。ダメもとで資格喪失証明書を親会社に
問い合わせ入れたら、ちょっと訳の分からない態度をされましたが
(これに関しては俺の説明不足というか学習不足なんですが)
今だったらすぐ書類書いてくれるってことなので、週明けに
行くのも癪だったので行ってきました、また天王寺にな!
前みたいに変な手続きも残していなかったので、とりあえず
ひと通り時間も余裕があったのかすらすらっと書いて頂けました

そして帰宅したら案の定疲れがどばーっと出てきて死亡
帰って今動けるような状態なのでぼちぼちやるところ。
土日は何も予定ないし、ここでスタートかな。