水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ゆっくりしてますよー

[独言]昨日がアレだったから......

往復で電車乗って帰ってきて、また電車乗って往復って同じ日に
やったのはたぶん生まれて初めてかもしれない。誰かに付き添われで
子供の頃にしていたかもしれないけど、こういった用事でしたのは
なかなかないんじゃないですかねー。
いずれにしても昨日行かなかったら月曜に先延ばしになるだけだから
これで少しは楽になるし、一日でも早く完了できるからおkおk
前向きにとらえないと駄目だね。

今日は出来るだけ合間に寝ないことを念頭に、今ちょこちょこ活動中
現時点で18時までは踏ん張れそうだけど、この先は未定(:3_ヽ)_
いやあデレステもそこそこ回して艦これとお花もスタミナ切らさずに
ぶん回したりしてるし、軽く掃除とかするぐらい頑張ってますよ
今まさにやることがぱったりなくなってどうするかなってところ
ほんとは通話に交じって、あれこれやるのがベストなんだけれども
いかんせんほぼToSにさらわれるので、立つ瀬がない感じがしてアレ
数日前から少しずつ触ってるけど、やっぱりなんかコレジャナイ感
難しいっすねえ。

まだ次の手当金が来るまではちょっと遊べないところもある
あとこの生活から少しずつでも、脱出する気持ちも持たないとね。
でも正社員を意地でもって気が完全に吹っ切れたので、そこは
無理せず探っていこうかなあってところです。