水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ようやく少し好転

[独言]やれやれだ

まあ体調は少々前後するけど、昨日夜にようやく手当金のジャッジが。
無事支給されて口座に入っておりました、よかったよかった(´・ω・`)
2回目以降の申請も確認したし、しばらくはひとまず安心ですかね.......
残るは2回目申請の医師からの意見表とその郵送、国保の減免手続きだな
あと雇用保険の延長か。月火あたりで役所だけでも済ませたいねー
1〜4月ぐらいの支給で終わらせるかどうか迷いどころ。
返済とちょっとした手持ちにね。今日は今日で結局押し出されるように
スロに行っちゃって少し削ってしまった.....やりたくなかったんだが。
その後は案の定疲れてしまってばたんきゅー、うん知ってた。

とりあえず書き留めておいて、残りはちゃんと起きて夜眠るようにしよう
なんせ昼間にどかっと疲労感きて寝てしまうのが今の悩みだわ。
ここしっかり直らないといかん。フルタイムなんて夢のまた夢_(:3 」∠)_