水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ひとまず残った行動

[独言]意見書持ち込み終了

昨日で一回にて済ませたかったけど、何分あそこの心療内科
あと夕方にしかやってなかったもんだから体調面で無理でした[゚д゚]
(以前から調べた限りどこも同様っぽい時間だったけど)
今日は朝から誰も居なかったし、動くなら今日しかなかったので
さくっと済ませてきました。これで14日の通院にて受け取ったら
すぐに郵送したらたぶん2月中には入ってくる。
最初よりはまあ時間もかからないでしょうって予想です。
国民健康保険の減免には3月も収入がないって前提での減額だから
もう3月は多分ないかなー。と言っても何かまだ具合がクソなので
やっぱり様子見が続いちゃうのは否めない(´・ω・`)

久々にPSOも立ち上げる環境を再び整え、昨日はノダチ探しを。
やっぱりいいなーPSOは最高ですわ(。-`ω-)
今思うとデレステの楽曲を聴きながら周回するなんて、想像も
つかなかっただろうねえ。懐かしの曲を聴いて周回もあるけど。
もう一度夢を追うのも悪くはないと思うんですよ。

昨夜もいつも通り1時前後に布団に入ったんですが寝付けず
結局デレステまとめ見てたり、挙句の果てには自分のブログを
最初から読み返したりっていうアホなことやってましたwww
けどここまでほんと仕事に関しては、思っていたことになるとは
思いもしなかったってのが正直な感想ですわヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう受け取れる立場には変わりないし、今すごく節制できてるし
ちょっとチャージしとくのもアリかもしれない。
スロに関してはいい感じに減退してる。
親との衝突がなければまあ問題はないと思ってる。
兄弟との衝突は......俺からしゃしゃり出なければ問題ない。
あとは俺が仕事に対する思いがどうなるかだわー。
現時点で正社員前提で就職探すとは到底思えませんのでそこを
どう切り抜けてくかなんだよなあ。

ただ仕事探しの件は相当慎重にいくと思います。
数も重ねる気はなく、合うかなって感じるところを転々とする具合
そこをゆったりするためにもここでチャージは重要と思うので
少しあざとく生きるしかないっすね。
心配しなくても10年も生きないからへーきへーき。