水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

にがーつ!

[独言]出費は抑えて

昨日もまたうっかり花騎士さんに課金しちゃったぜくそう(´・ω・`)
フレと切磋琢磨するのはいいんだけど、いよいよ限界がみえつつあるのと
俺自身の経済力がもうないに等しいんだなあ......
そりゃもう今月いっぱい働かなかったら3ヶ月っすよ仕事しないのw
最初の1ヶ月は給料あったけど、今まだ無給が続いてるからもうね
相変わらず手当金のジャッジはないし、これ次の通院の時どーすんのよ
待ちに待たされた挙句不支給ってなったら、時間返せって感じですわ
今でも体調浮き沈みしてるけど、それでも不支給確定ってことは今から
追い込まないとピンチになるってことですよ
ただでさえもうクレカ使い始めて危ういところになってるのに

今年の荒れ方次第では来年生きてるかわかんねーんだよなあ_(:3 」∠)_
去年の初めも仕事続いてる気がしないって予感が的中しているから
何というか本当に笑い事じゃない。遅くとも本当は40までの人生でいい。
最初から生まれてくる境遇を間違えた感じが半端ないと思いますわ。