水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1月終了

[独言]今年もすぐに終わる

家に居てのんびり過ごしてても、やはり早いものは早いね
1ヶ月ほんとすぐに過ぎていきましたわ(´・ω・`)
仕事も焦りは多少あるけど、慌ててもしょうがないかなってのも。
年齢面はもう不利の塊でしょう、見つかるかどうかもわからんが
遅くとも来月いっぱいだ、それ以降はやらなきゃいけない。
社員するって思いはもうない。この1ヶ月もなんかそういうご時世の
ニュースをたくさん見て考えてきたけどもう無理に考えることも
ないんじゃないかなってね。
正直長生きする気も本当ないし、だいたいの収入があればいいのよ
というわけで大体で逝きましょう。世間体なんてどうでもいいっす^p^

今日は通院。いつも通りっちゃいつも通り。投薬控えてもらってるので
費用としては安上がり。後は俺の気の持ちようってのも分かってる
けど素直なところ一応手当受けられるなら受けたいやん?
ダメならダメで通知だけ出せば、嫌でも動くわけだし。というよりもう
動かないとまずいところには片足突っ込んでる
けんぽって組織が本当にダメなとこなのかわからんから困るわ。