水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し早いけど書く

[独言]今日も半日寝てしまった

起きたのが13時過ぎ、平日親が居ない数少ないタイミングなのに
ここまで寝てしまうってのは何か気に病んだところがあったかなって
思い当たる場所はたぶんデレステ。ありすコミュが殺人的すぎた
感情移入しやすい俺にとっては、弱点以外の何物でもない(`;ω;´)
担当ではないけどあれ担当だったら今でも立ち直れない自信はある
てるこうめイベでちょっと荒れたところを一掃していった運営すげえ
あと以前からの待望とされていた楽曲だけあって、これもまた素敵
まあ俺にはフルコンは出来ない仕様なんですけどねHAHAHA
ありすを正味Rでしか所持していないため、俺にとっては肩身の狭い
ものになりました、けど叩いちゃうけどね!

さてそれと、二週間前ぐらいから再開してたついったーはたぶん離脱
やっぱりMAS叩けないと同じ土俵には立てないだなっと痛感しました
PROですら今スランプで、フルコンできない状態が続く(クリアは楽勝)
あっちの紹介文では初心者ってばばんって書いてあるけどすいすいと
追い抜かれる様は、もう持ってるものが違うんだなって折れましたww
あとは課金もハンデがあるので、そこでも力の違いがあるしねー
大人しくソロでやるのが一番と悟りましたとさ_(:3 」∠)_

明日は通院かー、まあ保険証もちゃんとあるから安くはなるけども
手当金のジャッジが一向にやってこないのがほんとイラッときますねえ。
不支給なら不支給で、この不調の身体に鞭打ってやらないと仕方ないし
示しはさっさとつけて欲しいんだけどなんとかしてくれよ(´・ω・`)
理想は3月いっぱいぐらいで動けるようにしたい。
それも手当金が入ること前提の話だからねー。