水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寝てばっかり

[独言]だからほんとにまずいですよ

ここまで堕ちてる理由は察せるけどダメなんだってもう
だらしねえよなー、けどあのまま仕事してたらもう今俺って
存在してないんじゃないかなっていう思いが頭を渦巻く
明日から平日の幕開けだけど、予定としては一度通院のみ
まだここも予算はあるからいいけど、いよいよ次回ぐらいの
通院から怪しくなってくるのかもしれない(´・ω・`)

向こうも向こうで何か不備があったのなら通知ぐらい
あったっていいのに、こんないい加減な組織なんですかね......
そんなのに今までの通算70万ぐらい積み立て払ってきたのは
正直言ってバカバカしすぎるんで返金してくださいマジで
まあ一部は通院で使ってるからアレだけど
言ってもこんなん無意味だからここまで。

デレステもお花も艦これもどれも中途半端な具合。
何かバリバリ進んだかなーっていうのは本当にゼロっぽい
強いて言うと少しTwitterに張り付きすぎかなーっていう
反省は少しだけありますね(:3_ヽ)_
とりあえず明日からは月曜日はともかくとして少し何かしら
やらなければねえ。就活はもう少し先として。
仕事さえすれば課金だってできるんだ、頑張れ俺......