水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不健康診断

[独言]わかるわ

朝から検便出勤ギリギリまで出なくて苦戦して
おまけに飯も食えずで、ばたばたしてバス乗って乗り継ぎを
待ってたらもう貧血気味でふらふらするよね_(:3 」∠)_
とりあえずどうにかこうにか順路もそこまで分かりにくかった
わけでもなく採血パスして無事終了
身長は変わらずというかまあ絶妙に縮んでたね(159cm)
それどころか体重が45割ってて、数字だけで言ったら
リアルで卯月より軽くなってしまった罠(お山の差かな?)
視力もやっぱりもう0.5〜0.6か、やっべえなあ......

色々考えながらだったけど、午後から検品のみで平和でした
なんか要員扱いで交代すらなかったんだけど、これ明日も
やらされる流れなんじゃなかろうかと思ったり思わなかったり
来週も化成に飛ばされることなく、穏やかに1週間を過ごせそう
数名飛ばされてるけど、俺の場合は交通費が支給額低いんで
迂闊に出せないんじゃないんだろうかっていう邪推
ま、労契がまだ正式に完了してないからどうすんだろナー

あと1日行けばまた週末、もうひと踏ん張りと行きましょう
来週は火曜だから月曜行きゃまたお休みだぜHAHAHA