水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

終わったね

[独言]13日の金曜日

まあ痛みも何にもなかったんだけど、あまりに新入り氏が
無能すぎてやばい、朝のフル回転が超やばかった
よく生きてたよ俺_(:3 」∠)_
んで来週はまた2人新入りらしいけど、忙しい品種やってる
時に入れるってすげーな、フォローできないっすよ俺
これもまた同レベルで無能だったらどうしよう......
いや俺だって最初は無能レベルだったけど、ここまで評判が
悪くなったことはなかったぞ(´・ω・`)

とりあえず2連休、そして月曜行ってまた休みだから
ひとまず羽伸ばすしかないっすね
痛みがないだけが最近の不幸中の幸いですわ
PSO2は今日頑張れるかはまだわかりません まる