水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

俺氏怒りの誕生日

[独言]思えば去年のここからが

前職の転落の始まりだったなーって記憶
体調の悪さも加速していって、1ヶ月後にはドクターストップ
そして年末には退職ってね。今思えばちゃんと形はどうあれ
職に就けたのは良かったって思うね(´・ω・`)
新たに増えた痛みとは闘い続けないといけないが、心の軽さは
やはり代えられないものがあるってのをつくづく実感
年金問題も俺の中では一区切りついたし、あとは俺の節制で
いずれ快方に向かっていく事でしょう......
ぞろ目スキーな俺にとってはこの年齢は何か転機になることも
ひっそりと期待したい、自分でも何かしら今年はともかく
来年は金銭面余裕出来たら動き出したいなってちらほらと。

PSO2を今日は頑張っておりました、今ペアプレイしてるフレが
復帰しなかったらほんと引退もあり得たんじゃないかって
艦これとデレステでも共通点あるし、ありがてえ限りっすよ......
去年同様、年末にまた飲みに行きたいところっすね
人によっては前進に見えないかもしれない、でも自分の中では
ある程度納得できる形に進めていると思うからいいかな
終わりはそんなに遠くない、のらりくらりと歩んで行くとするよ