水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

HAHAHA

[独言]結局PC返らなくて

ネカフェ来てしまったよ!!
まあ故障個所がHDDだから痛いところではあったのも承知
しかし10日↑かかるなんて思ってなかったわ(´・ω・`)
おかげで連日ブログ更新も途切れた
さすがに10日間の空白を逐一書き留められないわ
ましてや今日含む8連勤激務で疲労もピーク
PCさえ返っていれば……とは思っちゃうよね
一応書き込んだのは14日ということにしておこう
ゆーてPCはまだ戻ってきてるわけじゃないから
まだしばらくはブログも更新できません、申し訳ない

戻ってきたらいつも通り、また一日一日更新していくので
今しばらくお待ちくださいまし(誰も待ってない)