水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヘーイ!

[独言]5月初めの3連勤

無事に終わりそうです(終わったとは言わない)
まあ未来日記なんだからな、まだわからんよ
昨日は特殊権限から。しかしこれ階層変更ないって
某氏から聞いてたんだけど、フツーに全階移動して作業
あったんスけど!
まああるっちゃあるってことなんかなあ……
その後は通常だったけどロケーション的にハズレばっかりで
この日はたぶん全然ダメだったかもなあ。
おとがめくらうようなとこまではいかないだろうけど。

パレードもようやく終わりが見えてきた
最終日はお休みなのでラストスパートはかけるつもり
一応大きく順位が落ちることもなく300位台キープ中
今月はファン増なければこのまま3桁は残れるんじゃないかな
来週いっぱいは多忙ピークだから、残業もあり得るし……
けど最近申請してもない日が多いから、申請する気も
あんまりなくなってスルー気味なんだよな笑笑
残業は悪ってイメージだからこれが自分の普通なんだけど。

交通費も来月分最速チャージしておいた
返済は無理しなくても交通費は必要経費だから・x・
月末給料入ってもそっちをフリーに使える額が増えるし
これでいいのだ
来月はそうでなくても市税保険料がやって来る……!