水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

闘い終わって

[独言]長かった

思えば4月末日からだったんだよね……
末日は末日で、先月SSSを懸けての走行だったし
1日から今日までは今月のスタートダッシュだったし
どちらも気を抜けないところだったからな_( _´ω`)_ペショ
とりあえずこれで今月は通常走行したってSSSは
おそらく確約できるでしょう
またふざけたタイミングでファン増がこなければな
今月はないにしても、ヤバいのは6月グルーヴに
ファン増を重ねてこないかが大問題
きたらもうコレ負け確定

そういえば今日連休明けでパチ屋もあけてる所出だした
って噂だったから近所のホーム行ったけど閉まってた、ヨシ!
まあこれが正しい姿だと思うのよね……
自分としてもできれば月末あたりに給料入ってからでも
全然遅くないし慌てず情勢を見て再開して欲しいね
今早足で開けてるアホな店舗や客どもと一緒にされたくないし。

今日はまともに仮眠すら少なかったので早めに寝よう
合間の連勤だからまあ多少は楽だけどね・x・