水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨夜はダメだった

[独言]お疲れでしたなあ

いやー休み明けは誰でもしんどいよね(言い訳)
けど内容は良かったんスよ、やっておきたい権限も
回してもらえたし、他の通常業務もいいロケーションに
当たったし比較的好調な感じだったしな
欲を言えばいつもこうならって思っちゃうぐらいはあった
まあそれもそれで贅沢なお話なんだけどね_(:3 」∠)_

デレステもパレード終了でちょっと中弛み
移動時間の最小限はきっちりやったけどな
明日からのイベもそこまでファン数激戦になるわけでもないし
ちょっと間ゆっくりでもいいっスかね……
そろそろまたPSOにも着手していきたいなあ
どうせスロ屋も今月は微妙な展開だしこれでいい
むしろ安全なんだからこの調子でいかねば。

んで来月のシフト提出もしないといけない。
大体練ったつもりだしこれで出しちゃうかなー
特にこの日出て欲しいって希望も少なかったし
恐らくこれもフツーに通ってくれるでしょう……って憶測
やっぱり3連勤だるいのでまた減らしました笑笑
自分の身体には正直にならないとね・x・
ということであと1日頑張ってこよう
一日一日がやっぱり大事なんだって改めて感じる最近です。