水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってきた無気力

[独言]こうなったら辛い

来週の週3モード&親不在でのーんびりできると
思ってたら何かもう今がどうでもよくなる状況
年末年始の大型連休とかの前にあった感情だね
とりあえず朝は出勤したけどやっぱダメで2H早退
そして翌日も休むと伝えて帰宅した
その代わり?15日は17日出勤不可だからそのまま
休みにせず出勤したいとの旨を伝えてきた
まあこれが妥協案ってところでしょう_(┐「ε:)_

それでも休みにしないとってなるならばそこを
年休取得するつもりだったんだけど、あっさりと
話が通ったんでもうそれでいいやみたいな・x・
ちょっと今日から3連休は甘えさせてもらおう……
ただでさえT作業も観念してどうにか続くように
なってきたし、休み明けからはフツーにやれるでそ
もっともこんなの甘々すぎるのは間違いないが。
けどどんだけ身を粉にしたって契約満了で
終わっちゃうって考えたらなんだかねえ。

ある程度の勤怠度合いで無期雇用になるってなら
頑張るんだけど……裏でそれはあるのかもね
だとしたらぼくはもうそこから外れるだろうから
今どう足掻いても変わらないっスわ(´・ω・`)
マシマシラーメン食いたいところだったけど
この日はぐっと我慢して帰ってきました
酒と軽食だけ済ませて( ˘ω˘)スヤァ…
あともまあ休日のグダグダ加減でしたね

さて今日はそんなわけで休養だけど
土曜だしジャグキチ出撃も見送りたい……
まあまあPSUで時間を潰せたらよいが(; ・`д・´)
なんせ本アカでレアが出なさすぎで萎えてる
サブをうまいこと稼働させて持ってる感じが
しばらく続いてるから悲しみ
とりあえずできる限り出撃も抑えていきたい
どーーーーーせ増台する気配もないしな!