水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついに来たか

[独言]シフト削減

朝からジャグキチ出撃して3kストレート負け
んーノーペカでもなかったけど周りも渋かった
これは粘っても無理だなって判断で。
12時を待たずに撤収してパスタと酒をキメる
ジャグラー打ってる途中も飲むことなくきたんで
まあ出費はマシな方と言えるでしょう_(┐「ε:)_
それより想定外だったのはPSUがサーバー落ちて
それきり昨日半日ログインできなかった不運
アイリス超星だったからやりたかった

仕方なく寝て起きて寝ながらデレステをば。
久々に軽快プレイしてたような気がする笑笑
イベントはやっぱキャラバンが参加しやすい
なおドロップは知らん(´・ω・`)
とりあえずそんな感じだから昨日ははほんと
書くこと少ないまま寝ることになりました
仕方ないね

そして途中に職場から電話
2月バタついてるし追加か……と思ったら
やっぱ暇になったのか削減の依頼が
一応振り替えを提案してくれたんだけども
3連勤……うーん体力的に無理だな!!
検討しますと返事したけど明日断るか
どっちにしても削減依頼の日は休まないと
しゃーないんでしょ……足掻いても無駄そう

前回電欠した分もカバーできたし
今回マイナスになってもダメージは小さい
ならば一向に構わん!
来週は親が不在なのでほぼ1週間スローライフ
こんなの滅多とないからなHAHAHA!
まだ若くて付き合いもあった10年前なら
呼び込んでいちゃラブしたかったぜ
遠い昔の話だがな_(┐「ε:)_