水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マシな方だったけど

[独言]コンディションダメダメ

んー昨日は辛かった
朝から立ち上がりもなんかショボい感じでね
終日T作業だったんで一応割り切って最後まで
乗り切ってきたけど神経痛もきてイヴちゃん案件
こんなので来月と再来月が不安である……
まあダメならダメで休んで逃げて、だ
ほんとはダメなの分かってんだけどな

寝て起きて寝て朝が来ましたが
ホームの新装開店は今回はカスっぽいな
予想していた案件の6号機パルサーが来ました
6号機ジャグラーは増えませんでした_(┐「ε:)_
やっぱ筐体高すぎんだろメーカーさんよ……
殿様商売してたらいかんぜよ
まあ中古業者も大概なんだろうけどな

出撃前に確認していて良かった
今日は雨だし、星運が良ければ引きこもるぜ
悪かったら……どうしようかね笑笑
あとパルサーは12.5だけっぽいね
やっぱ高レートに置きたがるんだよなあ。
まああっちに好き勝手置いてもいいから
6号機ジャグラーこっちに回してくれ・x・
もうゴージャグ2もいらんだろ……

いつまで粘るんだ、もう6月いっぱいのはず
5号機減らしましたポーズをそっちで取ったら
実質コレジャグラー減台ってことになるぞ
あるいはマイジャグⅤとかファンキー2が出て
Sアイム暴落待ち……ってこともあり得るか
やりかねんな笑笑