水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやぁ……スゲェね

[独言]WBC日本代表、14年ぶりの決勝進出

今日なんて追いついた直後に2点ビハインドになって
ダメかぁ……って思ったもんさ(´・ω・`)
同点3ランの吉田、好守の源田、んでビハインド
からの代打犠飛の山川、最終回にはオオタニサンの
ソウルフルなツーベースからの吉田四球、代走周東
ほんとことごとくチャンスに回りまくってくる村神氏
やっと開眼でサヨナラですよ……スゲェよニッポン
2番手を投げた山本由伸は決勝かなって思ったが
ここは失点はしたけど彼だからこそ抑えられたと
勝手に思ってます、勝手に笑笑

勝戦は米国だけど、勝っても負けても悔いはない
戦いをしてくれると思いながら明日は仕事でござる
働きたくないでござる_(┐「ε:)_
後はまぁ何を思うかってなると……何年ぶりかの話で
うん、14年ぶり。まさに今取り戻すべき刻以来なのね
そら(震えないわけない)そう(あの14年前の話だから)よ
ここでマジ14年ぶりに優勝したら再来を後押しされてる
そんな気が勝手にしちゃうわけですよ
ぼくもなんだかんだで幼少時代から野球はすこすこ侍
まぁ大阪人だけど虎党に見せかけて竜党でございます

朝から今日はPSUをがんぼりながらもそのWBC
経過にそわそわしながら周回してました……まぁ周知の
通り何も掘れないんですがね!
決勝進出したし景気よく徘徊すっか!と思って出たけど
なんせ天気が残念すぎて1時間弱で帰ってきちまった
仕方ないね(´・ω・`)
まぁ明日からの仕事もがんぼっていこうぜ……
まーた棚卸しが始まってわちゃわちゃしそうだけどさ!
もしかしたら初日はお残業かもしれませんわー
とりあえずこの後ひと休みひと休み。