水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いよいよ

[独言]エンジン全開か

今日を以て少しずつ配置転換するらしいが
とりあえずまだ正規雇用ではないのだよ( ゚д゚)ウム
だが既にやってることは正規雇用に近いとこよ
ついに品管の一部の仕事とry氏の仕事の一部を
持ってこられてしまった……!
今日はそんなのでもう何かバタバタしてたけど
最後は丸く収めて30分の早帰り
幸いにもry氏は外出してたし脱走余裕でした
んーよく考えたら今日木曜だったわ
まだ水曜ぐらいと思ってた……16時帰りしたい

とりあえず疲れたナァ……飲みも止められないし
食費だけは安上がりで済んでんだけどね
給料日までもあと8日、まぁまぁ余裕でしょう
あとはメンタルとフィジカルを土曜まで
きっちり維持できるか……それだけだわ
明日もしんどいなら明日こそ16時帰りだな
土曜は出るけどやっぱしんどいんでね(ヽ ´ω`)
ワンチャンもしかしたらry氏居ねぇかもだし
逃げることはたやすい……かもしれない

なんかちょっとWBCも気になって集中力が
やや落ちている……うーむLHもやりたいが。
そんで火曜に祝日があるんだけど翌日からまた
棚卸し集計でへとへとになりそう(´・ω・`)
月末あたりまでしんどい日が続きそうでもあるし
また品管の仕事が厄介でやや苦手なやーつ
こんなんバイトにやらせる仕事じゃねぇべや!
まだ見積もり地獄になる方がマシまである……
今後見積もりはほぼ丸投げしてくる可能性も大

メンタル大丈夫だろうか_(┐「ε:)_