水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤバいわよ!

[独言]14年ぶりの日本優勝

まぁ試合は一切見られなかったんですがね!
お仕事でしたから_( _´ω`)_ペショ
朝から棚卸しでてんやわんやでしたわよ……
とりあえず2ヶ月少々経ったけども、退職した時に
居なかった社員さんとはコミュニケーションも良好
今日もそんなおかげでストレスはあまりなく
順調ではなかったがそれなりにイラつかずに作業が
できました……まぁ敵は作るものじゃないよね[゚д゚]
そんで昼休みに結果どうなったかなーって思ったら
親から日本優勝のメールが……訊いてもいないが

珍しく野球のお話で昼休みは持ちきりでした
いやぁえがったえがった
後半もわちゃわちゃしながら残業スレスレで終了
残業しようと思えばできたけど、昔みたいに
だらだらとタダ働きは( ゚ω゚)お断りします
当たり前だよなぁ?明日は明日の風が吹く
帰り道では14年ぶりの優勝を頭に巡らせてました
ついに再来の時が来たか……ここで準優勝だったら
その気持ちも半分だったんですけどもね。
また気持ちが昂るわけですわ、仕事を頑張るとは
ひと言もいいませんがねHAHAHA!

とりあえず淡々とやっていきますよ
バカやらなきゃクビは切られない、そういう環境
そしてその14年前に勤めた会社に再び戻った
色々材料揃いすぎなんだよな、不思議なもんだ
明日もぼちぼち頑張っていきまひょ_(┐「ε:)_