水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

徘徊はしたけど

[独言]飲みは控えめに

朝方までLHがんぼっておりました、またひと月ぶりに
課金もしたわけでな!しかしVプリカめ……追加入金を
したらカード番号変わるんかーい(´・ω・`)
残金残ってたからそのまま残ると思ったわ!
最初その罠にはまって課金できなくて??となった
まあこうやって色々経験していくんやなって
そんで今回は♂ナイトにアバター買いました[゚д゚]
なんせナイト装備がゴツすぎてあかん
いや♀ナイトでもあかんものはあかんのですがね!
どうせならDQⅢの♀戦士か♀勇者ぐらいにしてくれ
マジでLHのナイト装備はキツイ笑笑

そんで少し余ったのでトリエとローザのリベンジ
……きた!トリエきた!これで勝つる!
通算5kでまだ余ったしだいぶ運はいい方だろう……
ローザはまだ持ってないけど適当にまた毎月に
ちびちび課金したらそのうち(σ・∀・)σゲッツ!!だ
まぁ何が大変かって言ったらとりあえず育成がね
そのうち真面目に量産キャラで25~35あたりの
毎日クエを目いっぱいやらないといけんかもしれん
45~はなんせアンテカからも遠いしめんどくせぇ
まぁ45と50の毎日クエは思い出補正あるから
それなりにやれると思うんだけどなぁ

14時過ぎにプチっと徘徊……いい天気だったし
のんびり散策してきたが。明日は谷間一日とはいえ
仕事なのでお酒は控えめに(´・ω・`)
というか徘徊=飲みの量が増えるだからちょっと
ここ対策を練らないといけないなぁとしみじみ
ゆーて缶コーヒーがぶ飲みもちょっとなぁって感じ
どっちにしてもあまり身体にはよろしくないわね
その証拠に徘徊から帰って気持ちをスイッチして
ゲームやるのかってなったら100%やらずに寝る
これでは意味がないのかもね

再来週明けには不健康診断もあるわけだから
ちょっと断酒しておかないとヤベェかもしれませんね
もう2年前みたいに健康体じゃないかもな……