水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

働きたくないでござる

[独言]いつの時代も

そんなの常識( ゚д゚)ウム
今日もまあそれにしてもさっぶいのーーーーー
朝から雨だったのが災いして空気が冷たい
ちょっとした棚卸し準備だとか、何か模様替えの
引っ越し作業の手伝いだとか、そんでもって最近
あまり出来なかった目視検査の手伝いとか。
一応それなりに色々やってきました(ヽ ´ω`)
さすがにこんな曜日に調査依頼は来ないわね……
また月曜からが憂鬱だぜ
お仕事はとりあえずギリギリ17時前に終了

寒かったけど少しだけ徘徊してきました
しかし寒いのでなかなか酒が進まないのと
曇りがちで気分がもう一つ乗らないので
少々抑えめにして帰ってきましたとさ[゚д゚]
まあ今日は仕事したしそこまで自堕落でもない
なんてったって締め日前の土曜は強制出勤……
明日は体力温存だな、ぼちぼち何となくだけど
卒業意識できそうな気がする(何がとは言わない)
復帰してももっと金が出来てからだな

平日はほぼほぼゲーム全滅だったからナー
そろそろまたLHも着手したいしPSUも少々は
触っておきたい……まずは前者かね
カード締め日も過ぎたし少々課金もしたいのう
もう転職クエもくっそめんどいじゃん?
転職カード買うじゃん??まぁ量産キャラなら
36~40辺りですっ飛ばすけどさ_(┐「ε:)_
けど量産して色々増やさないといかんのは事実
やること多いんだよなぁこの辺も……

しかしここらを楽しめるようになってこそ真価
あとは……嗚呼、引っ越してえなぁ俺もなぁ……