水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やすーみ

[独言]連勤はしんどいや

ほんとは3連勤ぐらい余裕って体力があれば
こんな契約にもならなくて済んだんだけどなあ
まあこれは1階の作業だけが原因じゃなくて
徐々に体力が落ちてたのがもう簡単な原因
そら一番取り戻したい14年前とかと比べたら
雲泥の差としか言いようがないわさ
どうやっても体力だけは戻らないね……(´・ω・`)
とりあえず連勤2日目は終日通常業務
決しておいしいポジションでもないから
あまり気張りすぎず行ってきました

帰ってすぐ寝ようともしたけど、どうにか
シャワーしてリセットできたのでLHを久しぶりに
運符使って頑張ってみたよ……図は出なかったが
しかしかぶった図をクラメンが買い取ってくれて
ただでさえ毎日クエもやってなくて金欠だった
ところ潤った……助かったなあ(´・ω・`)
神出鬼没なLHだけど、ここのクランに拾って
もらえたのはマジで救いなのでありました
救いがないのはアイリスオンラインだよなぁ

あとはPSUもやらんといけんし、何かとまだまだ
やることは多いんだよなぁ……贅沢な迷いだけど
ゲーム環境自体はだいぶ蘇ってるんだよなー
なんとLHはまたprivateサーバーが出来たらしく
試しに凸ってみたがこれちょっと課金怖いな
じゃぶじゃぶいっちゃって大丈夫だろうか
ここんとこは様子見がいいかもしれんぬ
あとはとにかくゲームをやり通す気力が欲しい
これがないと始まらないから[゚д゚]ぐぬぬ

やっぱ仕事の時間が遅すぎるのがダメね
残業は絶対悪、はっきりわかんだね
今日は徘徊も視野に入れつつのんびりしよう……