水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気疲れしゅごい

[独言]これはぼくも

相当メンタル病んでそうなんだよなぁ……
まあ周りにそんな危害を加えるわけじゃないが
なんせこんだけ疲れてると被害妄想がねー
これ本来連勤した後の疲労感であって
5連休した後の1日勤務じゃないわよ_(┐「ε:)_
とりあえず半日T作業をなし終えてきたが
もう年内に辞めるかもしれないって考えたら
あれだけ生産性にも必死になってきたが
アホらしくなってきてな

どれだけ頑張っても覆りもしないしね
そもそも1階の作業さえ入らなければここまで
堕ちることもなかったんだ、これは真実
それにコロナが乗っかってきて一気に堕落
ダメ人間もここまで来たかって感じですわ
まだこれ自負あるだけマシなんだぜ
本当に頭おかしいやつは自覚さえないから
なのでとりあえず転職で流れを変えるしかない
ちょーっと最近の天候が悪すぎて動けないが

今日も例に漏れず悪天候
こりゃ何も出来んから引きこもるしかねぇべな
もう少し家でネトゲに集中したいんだが
それすら最近うまく行かなくて辛すぎるね
今じゃPSUもアイリスもLHだってあるのに
やっぱ住環境がダメダメなんだよねぇ
何ひとつここに住んでいい事ないもんなあ
ここに来て交際だって失敗したし、前職も
うまく行かなくなったし(こっちは違うかもだが)

なのでこの駅周辺には何一つ愛着がない
だから一人暮らしで戻りたいのだ[゚д゚]
蘇らせたい2008だが、道はまだまだ険しいな