水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

こんな諦めの日々で

[独言]ほんとは仕事も

手につかないんだよなあ……生活があるから
どうにか食らいついていくつもりだけども
13日出勤できるのも今月が最後になりそうだ
あとは解禁されてもWワークしてるだろうし
恐らくもう元には戻らんでしょう(ヽ ´ω`)
何なら転職予定先がイケると確信に変われば
すかさず辞めるということだってあり得る
まだそのラインにすら立てていないから
ここでそれを判断はできないんだが。

とりあえず徘徊してる駅周辺で仕事を探す
帰り道にはちょっとぶらぶらできる、最高やん
このへんで安定したらだいぶ変わるはず
いやーもう正直今通勤してる駅だって鬱
そこそこ大きい駅だしね
そこと今通勤に使う最寄り駅もダメダメ
正直負の印象しかないんだ[゚д゚]
まあ神格化しすぎといえばそうだけど。
それぐらい心の拠り所なのである

さて昨日は天気も良くなかったのでだらだら
家で過ごしておりましたとさ
隙あらば徘徊ともいきたいが雨ふりゃ流石に
もうだいぶ涼しくなってきたしなあ
晴れたら晴れたでまだ少し暑そうだけど
しかしこのまま灯油シーズンに突入しても
5年前ぐらいのお寒い財布事情に逆戻り
借金はないにしてもまた保険料に追われる

できれば灯油シーズンに突入するまでに
Wワーク先は見つけておきたいところさん
もう年齢上だいぶ苦しいんだがね
現代不条理だらけだからもうしんどいよ