水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不健康診断ェ……

[独言]総じて不調

( ゚д゚)ウム
朝一も立ち上がりは悪くなく、いつも通りの
コンディションで全然仕事できていたんだがな。
そう、不健康診断が始まるまでは(´・ω・`)
2時間ちょっとは頑張っておりました
んでレントゲン撮影から始まって、もう少しだけ
仕事続行してそこからフィニッシュ
まぁ分かりきっていたことですがね……

何か身長は伸びていたんだけどコレも誤差
それ以上に体重が実に前回の8年前より8キロ増
もう腹回り出てたしそうなるだろうな
検尿検査も異常なし、一番ビビったのは視力かね
0.5と0.6とかだったけど今回1.0と1.2という笑笑
ほぼきっちり見えていて即答出来てたしそうだろう
ある程度山勘もあったけどな_(┐「ε:)_
血圧測定はちょっと動き回っていた後なので
当然少し上がり129/83となった、普通ならもっと下

心電図検査もして問診していよいよ魔の採血
何かあっという間に終わって意識だけ遠のいたわ
確かにいつもよりは経過は良かったかもしれないね
けど今日はそういうプランだったからさ
ええ、昼一番に早退余裕でしたとさ、ちゃんちゃん
とりあえずある程度は片づけていたのでいいか。
帰りに駅前寄って最後のクレカ案件をクリアした
ホントは土日で終わる予定だったけど所詮コンビニ
なんか終わらなかったぜくそが(´・ω・`)
この後も住処復活で色々必要な時が来るかもだし

んで最短でブラブラして帰ってきました
飲みも最小限にしてきたけどマシマシラーメンと
ちょっとヘビーになりすぎたのかね……
帰ったらゴロゴログダグダとなってしまった
夕方のさっきには久々のイヴちゃん案件
やっぱ無理はいけませんわな、明日から立て直しだ
これでどうにか障壁はなくなったわけだし。
んーそれにしても今日はまだしんどいわ(ヽ ´ω`)

まぁ休んでる暇もあまりないからね
今日もこの後サクッと食べて終わりにしましょう
ちょっと気分転換でシャワーでもすべきかね
なんだかんだ言ってこういうところを復活したら
直したいところではある(当時しなかったけど)
どう足掻いても転んでもイケメンにはなれない
それが現実なのだから_( _´ω`)_ペショ