水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

キタキタキタキタキタ—(゚∀゚)―!

[独言]13年前の再来が確定しました

ついに第一希望のあそこの審査通過が決定したぞ!!!
ようやく……ようやく待ち望んだ14年前に戻れるんだ(´;ω;`)
全然連絡来なかったからアレだったけど親の方に来たらしいね
えがった、本当にえがった
思えば一度別の所に審査落ちしたのも少し待てとのお告げ
そうだったのかもしれない
少々高かろうが後はもう住んでしまえばこっちのもんだぜ……
とりあえず予定では丁度1か月後に引っ越すことになりそう
一度か二度不動産会社に行かねばならないな(隣の市に)
まーじ遠いな改めて見てみると(ヽ ´ω`)

さて今になって20出すのじゃ足らんとか抜かしてきたわ
まぁ第一希望だしもう少しは出せないこともないんだけどさ
この人をおんぶにだっこするとロクなことがないのだよ
13~14年前の酒に溺れ続けたのを見ていたのでな(´・ω・`)
すっからかんになるかもしれないがそんなもんは、ね
正味ここ以外になった時は一銭も出す気はなかったし
どーーーーーせそこでも金をせびられたんだろうな
まだこの形の方が腹は収まるが、先に立て替えするという
やり方にしておいた方がいいのかもしれないわね
ぼくもどのみちその時点だと35ぐらいしかないがな!

こうなりゃ仕事もネトゲも全力投球の幕開けだな
仕事はとりあえず今をきっちりキープしてやりたいわね
なんか朝に社会経験というか何なのか知らんがどこかの
とこ経験させるとか言ってたけど、周りは若い子だけど
ぼくはそうじゃねぇからな……年齢関係ないっていうが
仕向けられた側は絶対見下してくるだろ_(┐「ε:)_
もう四捨五入して不惑なんですよ……他が20代半ばの中
こんなん恥さらしに行くようなもんだぜ
別に人生恥も外聞もない生き方してるから晒してきても
構わんがね……すでにプライドなんて存在しないわ
正社員になった今そうそう切られるわけでもねぇしな
暖簾に腕押しというものを知ることになるだろう

仕事はともかくネトゲライフをいかに充実させるかだ
ココにほぼ全てがかかっており、復活に不可欠なところ
当時燃えたネトゲはエミュ鯖だけど全て存続しているし
もはや遊び倒さないという選択肢はないのである(; ・`д・´)
フル回転してバイタリティも無視して駆け抜けるのである
それが出来てこそ、全てにおいて💯になるのだよ
今のクソ団地の日々みたく帰ってやったりやらなかったり
そんなものじゃダメなんです、一番大事なとこだぜ
ある意味一番渇望していたパーツが手に入るのだ
もうグダグダすることは許されないぜ、私生活はね

仕事はぶっちゃけこのままバイトの延長線上という
スタンスはたとえ叩き込まれようが変わらないと思う
それを真に求めるのならばもっと給料上げなさい
残業代も定額制で買い叩かれるのも今回の給与明細で
知った、どれだけ長く残ろうが残業分は月1.5だけなのだ
そっちがその気なら変わらず18時前後には帰るぜ……
ぼくには何も手当がつかないのだからな(ヽ ´ω`)
基本給だけで言えば高校生のバイト以下ですよ現状は
今度はもう何を罵られようが何だろうが18時という定刻を
守り抜いていくら君らの思い通りにならなくても帰る

ぶっちゃけそれで昇給がないならそれでも構わない
仕事より1000倍プライベートが大切だ、これは譲らない
この住処を手に入れられたならこれを5年ぐらい続けてさ
6~7Mでも貯蓄してテキトーにやってくよ
ココはもう昔と違って成長したところなのを見せてやる
さあ、決まった今ようやくスイッチが付くかもね