水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

運気も下向きか

[独言]あり得るわね

まあいつまでも続くもんじゃねぇよなこんなのも……
朝はLHアズレンぶん回してそれなりにネトゲもした
今日はそんなに混まないだろうしってことでジャグキチ
たぶん60人いたかいなかったか……で23番
悪くはないけどそれ以上に今日は5円ジャグラーが全滅
まぁ終わってみればどうなるかは見えてないからわからん
少なくとも朝イチから3時間はもう壊滅でしたね
被害で言えば2k負けで済んだから全然まともな方だけど
アイムおっさんは多分貯メダルプラス2~3k飛んでるねアレ
恐らく6k分ぐらいは負けてるんじゃねぇすかね[゚д゚]

しかしハピジャグ3堂々と座ってうまいこといったけど
マジ昨日のRB大暴走の据え置きだな……まだそれが続くとは
まあ見に行ったところでどうにもならんし、また明日だね
羽根物をノーカンとしてなら土日はプラマイゼロなら上等
飲み食いも比較的安上がりになったしこれでいいのだ
あと気になるのは家賃の引き落としがされていないことだ
ちゃんと口座に金入れてあるんだけどな……アルェー・3・
またいらぬトラブルにならないことを祈るしかねぇべな
まあ自分で振り込んでもいいんだがね、むしろそっちのが
手数料数百円安かったりするんだぜHAHAHA!
さすがに落ちないまま終わるってこともないだろうしね

というかそもそも口座には残してるのに落ちないのが問題
不備があるならあるで自分で振り込むから早く言ってくれよ
別にWEBで解決するしそこは2009とは時代が違うからね
何も払わなくていい!ラッキー!とはやらねぇよ(´・ω・`)
けどそこをきっちりアナウンスするのはあなた方の仕事だ
いちいち確認してられるかってんだ、まぁテキトーに待つ
というか電話かけられても正直応答できんからなぁ……
もう5分間無料とかそんなんもつけてねぇし[゚д゚]
普段マジ電話使わないから必要すら感じないしね
今月も恐らく電話代は510円……もうスマホなんてほとんど
ウォークマンとかペカり画像をスクショする程度のツール

さて、もう来週には11月かぁ。
果たしていつジャグキチを脱却してネトゲライフに
打ち込むことができるのか……難しいね。