水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無気力

[独言]そこそこ回ってきたけど

まだまだこれからっスね……そしてこんな中でちらほらと
ミスが出始めるんですよ、慣れた時が一番危ないってよく言うね
とりあえず次の工程に行っちゃう前に捕まえたのでセフセフ[゚д゚]
しかしこのミスったヤツをどう逃がすかだ。次の決算棚卸まで
解決しておかないと面倒なことになるわけよ……おーん
前工程に関しては少しずつブツが捌けてきたので動き始めた
後は油断せず在庫を睨みつつ取りこぼしのないように行けばまぁ
それなりに前に進んでいけそうではある( ゚д゚)ウム
これがまた今日の昼前みたいにry氏に捕まって数十分パーに
なるようなことが続いたら一気に戦況が変わってしまうわけで。
調査関連も突っ込み入り始めてるから色々火が付いてるからナー

8年前より随分多角的になってきましたよ……まぁ技術的なとこは
残念ながらこの7年のブランクはデカすぎるからまた重ね直し。
もうしばらくはN氏の影に隠れてやる形になるでしょう(´・ω・`)
結局外注先とのコミュニケーションもやらせるつもりなんだろう
まぁ一部とは問題なく取れるんだけどさ……自分が他とそれを取るの
面倒がってるのがよーく分かるんでバレてますよ的な[゚д゚]
それを突っ込んだらおしまいよってことで伏せておりますがね
新入社員の方が入ってきたら、今度こそ自分の側近に置くとか
ry氏がぼくに言ってるけどもーそんなの戦々恐々ですわよ
まさにデスゲームになりかねないのでちょっとそれは、ね……
今月はわりかし不在の日が多いのはマジみたい、これは期待大よ

色々追い込みしたいところもあるしね……駄菓子菓子こういうとこで
いらんミスをしてしまうのがぼくなのだ、今日もそんなことあったし
あと金曜日だけだし気を抜かず逃げ切りましょう(  _*`ω、)_
さてメシ代は今日もある程度セーブできたがまだ少し足りないねぇ
やっぱ酒が少し足かせになってるのは間違いないんだけれども……
なんかもうね、やっぱ早タヒにへの先行投資と思うようになってる
まぁ長いこと苦しまずに終わりたいなってのは思うけど難しそう
それはたぶんもうそう遠くない10年後ぐらいに何か起こるかな[゚д゚]
そこまで今ぐらいのコンディションがそれなり続いたら上等だろ
もうちょっとネトゲガッツリやれるバイタリティーが欲しいがね
ああ、今日も無駄にして食っちゃ寝しましたとさ……(´・ω・`)

暖かくなったらマシになるさって毎年言ってるけど歳を重ねるごとに
劣化していってるからもうやっぱダメなのか気の持ちようなのか
けど2005より前のPSO絶頂期を取り戻そうと思いながら遠のいたのと
同じように今回の15年前も遠くなっていくんだろうなって予想よ
そう、もはやその2009でさえもここまで離れてしまったからね;x;
とりあえず今年次第、もう進退を決められるのはここ次第ですわ
ダメならダメなりで上手いこと当時と今を融合させていかんとな
無理に戻したいけど身体がついていかないのであればしゃーない
試練の一年になりそうだぜ……