水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

治った治った

[独言]寝違いかぁ……

職場の人曰く、首だけじゃなくて肩にもくるんだってさ……
そういや職場の人が腕上げて寝てたら朝肩痛かったって
言ってたな……一昨日の夜やってたという記憶が蘇った笑笑
そういうことだったのか、と意識して昨夜はしないで寝たら
何事もなかったように今日は好調でござんす
ひとつ賢くなったぜ( ゚д゚)ウム
今日はry氏出張の為、そして品管の人が有給の為平穏でした
製造の人と不具合修正したり、残りの集計に決着をつけたり
色々してましたよ……ええ
寸志も貰えるならやれることはやり切らなければね……

不健康診断の日はそのまま撤収よ、人生初のバリウム検査を
どう乗り切るかが今から戦慄である
その日に備えて現在断酒なう……3日飲まずに来たぜ[゚д゚]
やればできる子じゃんぼくは
しかしジャグキチはやれない子だった、またも10k負けよ
2ペカしかないクソっぷりにただただ笑うしかない
まぁ打ち散らかししたのは認めるが、朝イチから打ってる
わけでもないから粘る意味もそんなにないんだよねー
はー早いとこ5M以上貯めて淡々と朝イチジャグキチを
週末にキメられる日々を送りたいぜぼくもなー
まだまだ道は険しい_(┐「ε:)_

マシマシラーメンキメてFANZAゲーやって( ˘ω˘)スヤァ……
うーんLHに手が伸びない、INしても放置してただけだわ
色々要因は特定できてるけどやっぱつれぇわ
これからどうなることやら。