水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しまった笑笑

[独言]すっぽ抜けていた

まさかブログ書き置きしたまま放置していたとは( ˘ω˘)スヤァ…
土曜出勤とか色々囁かれていたけど構わず脱走、とりあえず
だいぶ集計も進んだし来週にはなんとかなるだろう( ゚д゚)ウム
こうやって色々品管の人からの頼みごとを逃げるところは
めちゃんこ逃げまくっているけど、またry氏から刺されるの
かなぁ……しかし身が持たないのも事実なのよ
ただでさえメンタルすり減らすこと増やしてるのにな!
来週はいよいよ11月ですよ、くわばらくわばら
寒さも日を追って強くなってきたしここからが寒がりの
しんどいところなのである_(┐「ε:)_

ジャグキチは満員で、20スロで1kだけ回してみてさよなら
まあこんなもんなら全然問題ないし、帰ってちょっとはLH
がんぼれたし合格点でしょう……これをもっと増やさないと
いけないが、なかなか宙ぶらりんな日々が続いている
あかんなぁ最近ほんとちょっと憂鬱ですわ(´・ω・`)
そんなのでコメント少な目なところを寝落ちしてしまい
んで翌朝ジャグキチ突撃して忘れてしまってました まる
また数時間後に更新しねぇとだ……