水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってもうた

[独言]傷は浅いが

ジャグキチ惜敗……PSUが思った以上に盛り上がらなかったわ[゚д゚]
昨日どうにか回避できたのも寝逃げでやっとだったからナァ……
夜な夜なサミタでジャグラーやっちゃうぐらいで、PSUはPTが
見つからず暇してたし、どうしても今日は嫌な予感がしていたぜ
という事で今日は朝イチジャグキチしてきてしまった
ショートに結果を申し上げると8k投資6k回収、なんせ立ち上がり
クソ過ぎて240ハマり、そこから5連荘してあとRBでだらだら下降
一部換金してカカッと帰ってきたのでした、ちゃんちゃん(ヽ ´ω`)
んーやっちまった、そんでもって飲み食いも1.4飛ぶ始末でね……
また明日から財布を締め直しだ、給料日までしっかり抑えたら
70スタートを切ることも出来る(お家賃で一旦切るけど)

しかし社会保険料上がるから給料手取りまた18切るんだ(´・ω・`)
あーやだやだ、ほんと政治屋の懐肥やすために仕事してんじゃねぇ
とぼくは声を大にして言いたい……これで昇給もなしとなればもう
一気にただでさえ少ないモチベーションが底に行ってしまうのだ
まぁそれでテキトーに仕事しててもいいんだけどね、相応の給料で
相応の仕事だけをするだけのお話……何も変なことじゃない。
んでなんかこの金曜か土曜に食事会するらしいな、別に興味ないが
行けと言われたら行くしかないんだろう……PSUイベも水曜終わるし
また少しずつLHにもシフトしていかなければならないのである
今日は久々にINしてこの後30FL遊んでみるつもりだ( ゚д゚)ウム
夕暮れがやはり心を癒すねぇ、15~16時に当たり前に帰れるならば
ほんとそれが2009の再来なんだけど、今となってはそれも無理か

その給料でもやってやれないことはないけど、もう少しさすがに
金貯めないとあっという間破綻するからキツイっスね(  _*`ω、)_
よく当時その給料でやってたもんだよ……そら貯まらんわ
はーとりあえず9時5時になってMAX5時半残業にならんかね……
そしたら5時10分ぐらいに帰ってもっと綺麗な夕暮れを見れるのだ
真冬は無理ゲーだけどね、欲を言えばそら16時過ぎに帰りたいわよ
とまぁ思い出せることはたくさんあるんよな……おーん
んでその中で一番エンジョイしてたのが他でもないLHなのだ
ここをもっと楽しんでいかなきゃ復活はない……あと断酒しないと
結局今日も3缶開けちゃったクズがこちらになります_( _´ω`)_ペショ

さ、明日から週6だ……てか噂だと親会社完全週休二日制になった
らしいから、そろそろウチもなるんじゃないかという噂。
ry氏もその気っぽいし、こら近々やっと週6が消えるという案件
是非やっていただきたい……今どき完全週休二日制はフツーだよ
そこらへんも現代にもっとアジャストしていくべきなのである
今月はともかくとして次期の5月からでもいいんじゃよ( ゚д゚)ウム
早いとこ組立側でフル回転したいが、覚えることは増えるだろうな
セミナーは参加してもいいけど身につかないと思います(断言)
今週はどうなるだろうか、結局いつもと変わらない日々だろうが。