水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なかなかにきつい

[独言]今月は特に

これ以上削られたら定位置オンリーで1か月仕事するより
低い給料になりそうで草も生えないんですがそれは
来月も今ぐらいに自重して過ごさないと死にますね……
まあ多分削られるね、振替可能日が12日の時点で28日まで
なさそうな感じだったし、マジこの2月はクソofクソです
他の仕事って気分でもねーんですよね
今年の年末あたりにはそうも言っていられないだろうけど
定位置は最低限押さえておきながら、どうにかするしか
なさそうかね、WワークOKなところでね。

今日も特筆すべきこともなく寝て起きて寝る生活。
PSO2もちょっとやってみるかって気分の時に限ってメンテ
もうプレミアム民になる気もきれいに失せましたが。
お世話になったゲームだしサ終は見届けに行きますよ
問題はほんと移住先ネトゲ難民なんだよね……
困ったもんだ。

あと1日この生活、そして1日行ったらまた連休
きついなあ_(:3 」∠)_