水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

衝動で

[独言]基本思い付きで生きる人間だから

ヒトカラまた久々に行ってきましたわよ
定位置の後輩ちゃんと行ってきてついついね笑笑
ポツポツ向こうで出せなかった90点↑も多めに出て満足
採点ソフト多分違うし、微妙に厳しめと思うので
それでベース上がってるなら御の字でしょ
土曜は寝て起きて寝る生活を銘打ちながら
絶対スロ行ってます、抑えるの無理です暇です←

とりあえずスロに行ったとしても
カラオケとかの出費もあったしほどほどにしないとね。
今月からはただでさえ市税保険料ものってくるから。
おまけに返済もいよいよチャンスが巡ってきたわけで。
ここで頑張らないといつ頑張るんだよ←
そういう意味ではもっと働かないといけないが。
もう身体が拒むから、出来る範囲でやらにゃしゃーない
あとは家でもっと燃えるゲームがあれば最高なんだけど
出てこないかなあ……