水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

調子は可もなく不可もなし

[独言]メンタルは不調

自分の思うように気が赴かないのは致命的っすよ
仕事自体は楽だし、なにも成績とか気にする必要もないし
だいたい予定を達成できないのは機械の不調のせいだし
連携もしっかり取れるし(少人数だから)
早く終われるし、ぶっちゃけ5年やって無期限雇用を
狙うだけ狙っとこうかなと。
このざまさんの代わりはどうしようもないかもしれないが
その間は短期を探すしかないし、抵触期間までは
引っ張りながらやってってもいいしね。
ま、人間関係も良好だし続けさせてもらうよ。
どん底を救ってもらった職場だしね。

もう少し仕事していない時の楽しみを見出さないと
ダメになる一方だなあ。
あと2日頑張ったら連休だし、一日一日の休みで
見つけていけたらいいのだけどね……
そろそろ暖かくもなってきたし。
せめて給料はよはよ、話はそれからだ_(:3 」∠)_