水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ただの1勤なのに

[独言]疲れすぎでしょ

朝もなーんか身体が重い(熱はまったくない)
よくわからない感じで仕事を始めるも、今日は某陽キャ
リーダーにTRを受けることとなった
んーーーーー
疲れる_( _´ω`)_ペショ
某氏が言ってたようにこの人かなりせっかちだ
懸命にメモを取ろうとも次のこと次のことサクサク言ってくる
急がなくてもいいと口癖のように言うけど、メモ取ってる途中に
次々言ってくるからガチで追いつかない
今回も何か中途半端な感じが否めない(以前のおさらいもあるが)
いやー悪い人ではないんですよ
しかしリーダー勢の中ではウチとは相性悪い方と思う

そして今日の通常業務は全部
ハズレロケばかりで詰みました……78というゴミ_(┐「ε:)_
前日前々日と90オーバーで勢いがついていたのに
またブレーキをかけられた格好です
平均すりゃ80中盤ぐらいフツーにあるし、まだ失踪処理は
ミスもないしぶった切られるような業績ではないんだけども
この運ゲーすぎるロケガチャはマジでやばい
そこにリーダー研修でメンタルすり減ってるもんだから
色々としんどいのはまあこのせいなんだろう
来週にはオリエンテーションの指導見学というアレ
メモとるところ多いって言われても……メモ取るの下手すぎてね
見て頭に入れるしかねえんだよなあ_(:3 」∠)_
8月には晴れて昇格って話なんだろうけど、うまくいくのかね??

そんな色々な思いが交錯しながら帰路についてご飯して寝てました
こんなストレスがたまる日々だからジャグキチだって
行かずにはいられないんだよねー
お金貯められる程度には残しながらこのまま浪費するんだろう
8月でダメならリーダーも素直に辞退しようかしらね……