水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつもどおりに

[独言]戻ってきましたね

まあ帰ってもすぐ寝るだけだからスロは行くんだが
今日もまあ2kでかかるも、要所要所で当たるのはRBというクソ
これじゃあいくら当たっても勝てないよね(´・ω・`)
まだ踏ん切りがつく負けなんで昨日よりはマシだけど。
とりあえず来月20日の給料日までに財布の財産を残したいね
口座の残り現金は死守できないとあまりよろしくない

遅かれ早かれ耳にはする話だったんだろうけど
弟がデキ婚するらしーね、出ていったのは確信犯ってことだ
あ、ちなみに俺は祝いもなーんもする気ないんでね。
これは更に疎遠になること請け合いだね。
間違っても俺が家に居る時には連れてきてほしくないもんだ
俺はどう転んだって天涯孤独であることは決まっている
ほんとは資金力さえあれば飛び出してあとは何も関わりを
持ちたくないっていうのが本心なんだがなー
ホントの意味でも独りになるのは、親を失うまでは不可能か。
正直式が仮にあるとしても心底出たくない
そんな暇あったらフツーの休日を過ごしたい。
それすら叶わないなら死んだほうがマシなんだよなあ......

考え方がネガ過ぎるって言われても知らない
もう無くすものは無くしきったからね。