水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そして皐月へ

[独言]最後はまずかったなあ

疲れはほぼピークだったけど、しっかり出勤してきました
やはり今日も一線からは外れてました、もうこれ実質戦力外通告よね
そして昼休憩後は要らなくなったらポイな援軍グループ
在庫確認チームへ飛ばされるも対象がお得意のポジションでした
4時間しかなかったんでここぞと頑張ってきました(ヽ´ω`)
終わってみたら生産性が全体トップになってて草生えた
まあ得意分野のところだったから、多少はね?
これがカオスな雑貨棚だったら目も当てられないぜ......

帰り道でフェス30連。ええ、ダブリSSR1枚のみでした
失意の底に落されながらスロへ行ってきました
ニューアイムはほぼ満員だったんで、みんジャグから
昨日からの悪い流れを断てず1kでRB→追い銭を3回繰り返す悲しみ
最後に少し貯めるも、終盤5連RBで飲まれるという大惨事
もうなんなんこの現象
帰宅してからはぐだぐだと。今ブログ書いてるけどもう2時っすよ
結局フェスは無料10連始まったりで、帰り道に引いたのは
おそらく大失策でした(´・ω・`)
スカチケは必要経費だからまあいいんだけどさ......

出費もかさんだし、5月初日ぐらい軽く理想勝ちにはもってきたい
5k勝てるだけでも全然違うんだけどナー