水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5月初日は執念のイーブン

[独言]くたびれもうけだったけど

朝イチ行ってきました、家に居てもそれほどやることないし。
角台座ってみたけどなんかやっぱりピリッとしないんで
10日前の大当たり台だった隣へ。1k追加でさくっとBB2回も
そのあと怒涛の670はまり。4kも追加投資してしまう羽目に......
どうにかこうにか15時ぐらいにそこそこの連が来てとんとんに。
95%ぐらいは敗戦濃厚だったのによくやったよほんと(´・ω・`)
しかしその後魔法が解けたかのようにジリ貧して飲まれた
換金は終わっていたんで事なきを得ましたが......
メシ代は取れなかったけど、まあ大敗を避けられただけいいかね。

帰ってからはだらだらブラゲーを消化。
PSO2の日が明日だが、どうにもこうにもモチベーションがない
この調子なら明日も朝イチ決定的なんだよなあ......
例の私生活に突っ込んできた赤の他人の常連おじさんが朝イチ
居ましたが、今日はそこそこ当たっても話すこともなく。
いや、所詮は他人なんだからこれでいいんだよ。
私生活に詮索入れてくる事自体がそもそもナンセンスだろ。
スロットの内容云々で絡んでくるのは全然いいんだけどね。

ま、今日も無理せずささっと寝ようかナー