水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ばれんたいん?

[独言](´・ω・`)知らんがな

うむ、至極当然のことである。
今日もつつがなくお仕事を終わらせました
といっても朝の段取りの悪さにはがっかりでしたが。
もう何というか駒のようにしか使われてない感すげえ
配置転換後はずっと変わらず一本立てでしたが、これで
生産性を見たって多分クソみたいな実績なんだろな
これで×扱いされたら段取りのせいだろってツッコミ
まあ愚痴っても残業もないし乗り換えは決まりそうです

デレステもやっとあいぽんのタイミングに馴染んで
だいぶグレが減ってきました、一部の苦手曲はそのままだが。
それでも練習は続けていかないといけんなー
PRO民は謳っているけど、なんだかんだでそれなりの腕は
持っておきたい、諦めてるところがあったとしてもね。

さてさて明日はお休み。
そろそろシフトも考えないといけないねー。