水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

谷間のお休み

[独言]だらけてばっかだったー

スロで浪費するよりは全然いいんだけどね!
銘打った通り今年は耐え忍ぶ一年になるからね。
そのくせスマホ買い換えてるやん!ってツッコミは
受けますがこれほぼ下取りで無料に近いからね?
あいぽんXとかに見栄張ってやってたらそりゃアウトだが。
ならせめてあいぽん7にしない?ってまで言われたら
もう7もZ5とほぼ似た型落ちになる可能性が高いのよ。
買って数ヶ月したら動作不安が出てきたら買い損になるし
それだったら少しでも寿命が長い方を選ぶのは自然
てなわけでご理解のほどry

でもスロとかでのマイナスはこれ以上出来ないね、それか
この○ま一本に乗り換えて安定してからだね
今日定位置の方から電話掛かってきたけど、乗り換える旨は
まだ一切話してないよ、完全に決まったわけでもないし。
ホントのホントはそら定位置を一本にしたいが、去年やって
金銭面の苦しさが露呈してしまったわけだし、これで秋頃の
最低賃金上がったところでどうにかなるもんじゃない。
ま、同じようにやってたらサバイバルが続いてしまうね。

とりあえず4月から再開だけど、掛け持ち続けることは
伝えないといけない。経済状況から仕方ないことだし。
正社員のスタイルは残念ながら俺の身体には不可能っぽい。
それでも基本のシフトは休まないことは徹底してるから
どこ行っても割と一定の信用は得られるのよね。
そんなリズムを整えて作り上げてくれた定位置には
やっぱり感謝しないといけないね。

兎にも角にも明日も頑張っていきましょう。