水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月曜日にふさわしい

[独言]コンディションの悪さでした

眠剤飲まなかったのは失策だったなーうーん
言ってもイヴちゃん飲んでたし何ともって感じだった
眠りも凄い浅くて、始終だるい仕事運びになりました
昼頃からは歯が疼いて、終わり際には頭痛もやってきて
いやもう何か酷かったしおまけに1日限定で援護にきてた
人の追いかけ作業だったしもー辛かった
ま、俺にも同じ時期があったわけだしさ。
当人にどうこうは言わないよ(:3_ヽ)_
今はロキソ投与で効いてるので問題なし。
今夜はとにかく睡眠剤入れてちゃんと寝よう(´・ω・`)
仕事面でもまあ疲れはあるけど、それ以上に私生活が
ちょーっとだらしない感じになってるのはあると思うので
そこもしっかりしないといけないなあ。