水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2周年!

[独言]このゲームをやらなかったら

色々今は変わっていたかもしれない、むしろ死んでたかもしれない
楽しみを見いだせず、回線はガタガタでPSO2もロクにやれずに
気が付いたらスロ屋に入り浸り、仕事の心労で完全にぶっ潰され
っていう想像しかできないね(´・ω・`)
前職してた当時もとにかく合間盗んでイベントやって、楽曲聴いて
奮い立たせてた時もあった、結果としては限界が来て退職したけど
今も今で変わらず楽しみの一つではあるし、生きる原動力
それが突然終わりを告げてしまう可能性だってゼロじゃないかも
しれないが、そこまでは目一杯ついていこうかなっと。

今日はちょっとその2周年ガシャに気が行き過ぎて、紛らせるため
スロ屋行っちゃった、まあ2kですたこらさっさと帰ってきた
薬局で少し買い足したいのもあったしナー
結局ガシャ内容は欲しいのはPaプリンセスのみ、Coは担当が既に
プリンセスのため不要、どうか偏らないで欲しい......
無料でまだ40連できるし、11日まで日はあるからそこまでに
引けたら正直でかい、12月のフェスまで出費をゼロにすらできる
今月のフェスはとときんの為だけにあったと言っても過言ではないwww

明日からまたお仕事、同じく木曜日がお休みなので
そこまでは精いっぱい、健康安全第一で頑張ってきます。