水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ほぼ確定か

[独言]サブ業務降り

休むか休むまいか揺れて迷いましたが立ち上がって
行ってまいりました。この日は伝えないといけない
わけだったしなあ……朝一呼び止められて某陽キャ氏と
ちょっと面倒な方1名とミーティング(進退のね)
片やは予想通りだけどもう一名どうなのよマジで

圧力の相乗効果よ……LINEは半分これ強要に近いし
今日の朝一も話す気がなかったとか言い出すし
待ってそれタイミングってのもあるでしょと言いたく
なるけど聞く耳持たないんだろうなこの人ら
とまあ言いたい放題言われているうちに思いは固まり
離脱を正式に伝えました。
その後事務スタッフの方と話し、今月中で離れる旨を
ほぼほぼ固めてきました……あとはVの方と話すだけ。

契約更新の特権?も切れるけどこれは品質とか生産性の
で基準値超えちゃったらって話でしょ、万全でやれば
これは超えずにフツーにやる自信はまだまだありますし
あと言われてないけど多分シフト優先もなくなるね
まあこれも織り込み済みにしておかなければ……
個人的に18日±1日あれば何の問題もないっすね・x・

帰り際の残り1時間でもまたくだをまかれるし滅入った
離脱を宣言したの分かってるならもう放っておけば
いいのにまだ追い打ちをかけようというのかねこの人
まったくOPLの人は1名を除いてほんといい方ですよ……
後輩くんも理解を示してくれるし(表向きだけでいい)
サブ業務では報いれなかったが、一般ワーカーに
戻ったらまた春頃のように頑張ってくるよ(´;ω;`)
申し訳ない古株の方。ぼくでは力になれませんでした。

とりあえず今日は昨日の今日だからさー
さすがにもうひと仕事してこないといけない
Vの方とも話がつくのがこの日かもしれないしね……
この方とも元々全くと言っていいぐらいコンタクトが
無かったからほぼ初対面って言っても過言じゃない
ま、サブ業務は気持ち追い込みやすい性格の自分には
向かなかったってのを正直に伝えて終わるしかないね
精神内科行っても前職と同じような症状しかないし
まあ診断書来ても適応障害だぜ9割
それか先日の健診でなんか見つかったら恐怖だな
仕事そのもの断たれたら笑いものじゃすまない_(┐「ε:)_