水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝ったはいいが

[独言]すっかり……ね

20スロの快勝が焼き付いてしまっているので少しばかり
物足りなさを感じてしまうのは悲しいねぇ(´・ω・`)
まあ20スロでもビビりだからある程度浮いたら帰るがな
そうでなくてもここ3日は連敗街道だったので……
お座り5回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!して、ちょっと連荘後
一杯引っかけて戻ってその後もペカるがRBだらけ……
途中で隣の好気配なアイムが空いたので、ある程度したら
移動を決行、10回転程度でペカるもここもまあRBだらけ
まぁ座る前からRB先行だったけど、ぼくが座ることで
超先行になって草も生えないぜコンチクショウ[゚д゚]
とりあえず結果1k投資4k回収で今週初勝利

んあーだけど正味負け額がもう20スロ始めてからは
数諭吉氏余裕で飛んでるんだよね……そらじゃぶじゃぶ
突っ込みまくってるわけじゃないからまだマシだけど
やっぱ恐怖心が出てきてしまう_(┐「ε:)_
これぐらいの方が感覚麻痺して金が飛ぶよりはいいが。
もう少し勝てたっていいんだけど今日みたいにRB先行
だったり、300~500ハマりを乱発されたりとかさ
そんなんで勝てないんよね……ジャグラーあるあるだが
こんなんでもびくともしないぐらいの10M貯金ぐらい
しておきたいところだけどそれが叶うのはもっと先だ
しかも現時点でジャグキチこんなにやってたらさらに後

ジャグキチが先になったけど仕事はまぁおおむね良好ね
やらかしもないしry氏から釘を刺されることもない
褒められることもないけど、まぁそのために仕事してる
わけじゃねぇ……金を貰うために働いてんだ、皆そうだろ?
残業代はあるけど10時間ぐらいを推奨する額だ、そんな
額で毎日1時間でも残業してみな……残業時給600円だ[゚д゚]
いや、フツーに考えて残業は25%割り増しが最低ライン
それなのに残業する方が価値が低いってヤベェ話だからね
ということで18時帰りを徹底するわけですわ……おーん
つまり1時間残業して欲しくば今の3倍は残業手当あるべき
まぁさせる気がないからこの額に設定してるだろうからね
帰らなきゃ( ゚д゚)ウム

今週土曜出勤……まぁレイアウト変更(大規模)のこともあり
ほとんどそれに潰されることだろう、それ以外にそれなり
片づけないといけんこともあるがやむを得ないね(´・ω・`)
なんたってry氏肝入りの計画だし、既に電話設備工事で
数M飛んでるってお話だ……くわばらくわばら
さて、ということでまともに仕事が出来るのは一旦明日まで
ネット環境が半日少々使えないみたいだから、とりあえず
製造工程ちくちくとやっておこかな_( _´ω`)_ペショ